メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

三年振りの海外旅行 

2014年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(^O^)/皆様お元気ですか?
更新が遅れて益々影の薄いデジカメおばさんです。
20日から海外アンコールワットに行って来ました!
忙しい農作業の合間にプログ更新です!
今朝は早起きで苗代です”
「皆さん解んないだろうな米の種蒔きです」
お茶も飲まずに11時半までフルタイムで働きました!
外のパラソルの下で芋フライトとお握りで
お昼を済ませて一寸昼寝を”
デジカメおばさんプログ更新がストレス解消です”
下手な写真の公開ですが皆様見て下さいね”
色々旅を振り返りたいですが
写真だけでゴメンナサイね(゜゜)
 

 
 

 
 

 
 


   朝の6時前アンコールワットの朝日撮影に
  残念ですが太陽は雲の中です(゜゜)

 
  こんな写真が撮れる予定でしたが 
 ネットから頂きました!悪しからず-----

 
まだまだ写真は一杯有ります
時間が出来たらまたアップします!
之からジャガイモ畑にでます-------
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ