メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

引き分けでOK・・・ 

2010年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事をしたりブログのアップをしたりで、J's GOALのプレビューは確認していたが、「?8さん」のブログを覗いてなかった 


くにちゃんのことにしても本当に「スタートライン」に立ったばかり・・・だよね 


名古屋グランパスはこれまで「5戦負けなし」は二度あったが、「6戦負けなし」はないのだとか・・・そこまで見てなかったよぉ〜!


優勝を争う名古屋グランパスには、やはり「負けられない」プレシャーもあるだろうって・・!


ベガルタは焦れずに「引き分けOK」で、ここ2戦の戦いをすればということですね 


最も戦ってみないことには分からないですが、勝利を・・いや「ドローでも」良いですね 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ