メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさか、と言うより、またか?! 麻生財務相の発言!!! 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まさか???
と言うより、
またか!!!
と言う思いを禁じ得ない、麻生財務相の発言・・・



ついさっきまで、
国賓オバマ米大統領を、身近に“接遇”する立場にあった御仁 が、
オバマ大統領が、離日直後に、

オバマ(米大統領)には、
TPPで、米国内をまとめる力はないだろう!!!

評論家じゃあるまいに、
政権の中枢に居る人が、
惻隠の情もない、
“砂かけ”行為!!!


国内をまとめる力がないのは、
いまの日本政権も同じ?!!


日本の政治家の品位、
のみならず、
日本そのものの信用度が、
米国内だけでなく、諸外国で、
下がるのではナイか??!! 


それに、国賓オバマ大統領を、
敬した儀仗兵さん、

それに、
国賓に、“不測の事態”が起こらないように、
夜間、寿司店の前で、
警備を勤めた警察官、
往く先々、道路で、
警備を勤めた警察官にも、 
配慮のない、失礼な話し・・・!!!


ずっと前から、
警護計画を策定し、
何時間も前から、道路や周辺施設・設備を
検索し、ピリピリ、神経を使ったコトへの
配慮、があるとは、思えません。



私も、若き警察官時代、
外国の政治家が、料亭で、舌鼓、
いわゆる、非公式会議をしているときに、
料亭の外で、夜間、警護をしたことがありますが、
それは、それは、寒くて、緊張の連続でした。

お坊ちゃん政治家には、
そういう“苦労”や“神経すり減らし”は、分かんねぇ、だろうな

下下の苦労が分からない、政治家、跋扈!!!
ああ、日本の悲劇!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ