メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日からは・・・ 

2010年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J1一年生ながら・・これまでとは違うよね 


今までは「日本代表の選手もいないし・・」って言っていたが、注目度「ナンバーワン」の選手がいるんだぞ 


良くも悪くも・・これまでと違った「注目」をあびると思う 


各チームの「スカウティング」も綿密になるだろうし、くにちゃんにとっては「同じ戦い」が出来にくくなると思うが・・


これまでもファウルを受けることが多かったが、今後は「常にマーク」されかねない  


最もその分他の選手のマークが、多少緩くなるということもあるのか 


昨日はフェルナンジーニョ選手か太田選手のどちらかをって、手倉森監督は言っていたが今日はフェルナンジーニョ選手が、帯同されたらしい(河北モバイル情報)


8月末のケガ以来約1ヶ月ぶりだね・・みんなくにちゃんの方を気にしてくれると良いが・・!


何しろ名古屋グランパスはイレブンの調子が「絶好調」らしいから、簡単な戦いでないことは十分承知している 


二度あることは三度あるって言うから、3連勝になると良いね 


スポーツ紙はどれも「くにちゃん特集」の感じだけれど、大体中身は一緒・・・ベガルタの「生え抜き」まだまだいるよね 


追いつけ・・追い越せで行こうぜ・・・ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ