メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

“幸せ”への自転車走行人生、go〜〜〜 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕食・ビヤーでバタンQ zzz・・・で、爆睡して、さっき、日付変更線のちょっと前に眼が醒めました。
テレビの前に、どかっと座ってブログ構想・・・

テレビ番組の
4ch 明石家電視大、もオモロイし、
10ch 月曜から夜更かし も、メッチャ、ぴりっとワサビが効いて、ちょ〜オモロイ!!!


両方とのチャンネルを、ガチャガチャ、んっ?!
行ったり来たり、
欲が深いと言うか、保険を効かせると言うか、そこへブログ構想・・・


欲深(よくぶか)人生と言うか、
好奇心人生と言うか、
同時に二つのことをやると、
脳のボケ防止によいと言う!!! 
   けど、スマホ見ながら自転車走行はアカン メッ



かくして、ブツブツ、
新しい夜明けに向かって、
あの手この手、
“幸せ”への自転車操業人生が続きま〜〜〜す


    ?   ?   ?

話し変わりますが、
一昨日の日曜日午後、大正琴の先生と、
老人ホームへ慰問に行きました。

お年寄り、職員さんが喜んで下さって
♪ 幸せは歩いて来ない、だ〜から歩いてゆくんだね! ♪

人様の笑顔で“幸せ”への道直行!!!


夢想花の、あの手この手が、続きま〜〜す


厳しい世相・・・、暢気、呑気、のんき走行、どェ~~ス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ