オルフェママののんびり安曇野日記

じゃがいも、おいしいな!! 

2014年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、待ちに待った桜が花開きました。でも、夕べから今日一日冷たい雨でした〓 ちょっと可哀そうな桜です。以前、ネット通販で購入したジャガイモ(メイクィーン)10Kg小ぶりでしたが、食べてみたら ”おいしい!! ”んです。このジャガイモになってから、ジャガイモ料理が食卓にのる機会が増えました。ここ1週間のメニューですまず、ポテトサラダ(粉チーズも少し入れてあります)コロッケです(ひき肉がなかったので、ベーコンを細かく切って入れ、育てているパセリの緑も追加しました)        ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ