メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜はヒゲ専務のお店「串よし」へ 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、男前のヒゲ専務のお店へ行ったよ〜

何年か前に一度行ったきりの串よし

あの時は無口なワタシ目だったが、今日は賑やかな友人たちと行ったので

口もなめらかなこと・・・ということで楽しい時間だった。

もちろん、あつあつの揚げたての串あげは、ビールと合って最高!


これは

さよりの串あげ

紫蘇で巻いているので香りが良くていいお味

一番のおすすめかな・・・

コンニャクも味が付いていて美味しいからおすすめ















キャベツのパリパリも嬉しい

それもお皿いっぱいに盛られて出てくる。

最近、揚げ物は避けていたけど、やっぱり美味しい

たまには揚げ物も食べなくちゃね。























串よしさん

聞けばかなりの老舗

お母さんは黙々と串カツを揚げられていたが、60数年変わらない姿

ひとつのことを続けられているのは尊敬もの

たまにはお邪魔しようと思ってお店を後にした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ