メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まま・・悪くはなかったが勝てないなぁ〜! 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大敗した浦和レッズ戦までと比べると、格段良くはなっているがパスミスが多かったし、ミス絡みの失点で・・


久しぶりの桜井選手・・良かったって部分もあったが、位置取りがイマイチだったり(ちょっと前に出過ぎもあったような)・・


武藤君・・初ゴールおめでとうございます〜♪


次はリーグ戦でお願いしますよ 


昨夜はホーム戦て事を忘れて(いつもだったらユアスタにいるからね)ベガッ太君も行っているんだって思ったり・・


ホーム戦に行かなかったのっていつ以来だろう(天皇杯2回戦は行かなかったがテレビも見られなかった)


アーノルド監督の退任後出場機会がなかったマグリンチィ選手、昨日は良かったと思うから頑張って欲しいですね 


勇人選手の走りには感服もしました・・頑張ってリーグ戦にも出て欲しいと・・


決定機で外したシュート勿体なかったなぁ、1本でも入っていれば負けはしなかったのだから 


今季は開幕戦から「試行錯誤」で、監督がナベちゃんに代わって・・また「試行錯誤」の段階だから、巻き返しはこれからって思いますが・・試合の度に誰かが傷み、やはり補強は欲しいと感じます 


昨日は大事を取って行きたいユアスタ行かなかったが、今日は昨日より酷いかなぁで内科行って来ます 


この調子だとサガン鳥栖戦も20日の、ベガルタ仙台レディース戦も無理かもしれない 


色々あり過ぎて心身ともに疲れた・・って部分もあるのかも、少し休もう・・


昨日の朝と(左)と夕方写した、庭のチューリップ(10本以上風で折れたが120本くらいはあります)

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ