メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦スタメン発表〜! 

2014年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日「仙台整形外科」で診察後は、私の楽しみ「ユアスタ行き」は終わったと思って帰宅した 


だから息子に年チケを渡し行ける時は、これを使ってって言ったら・・私を心配し、ユアスタに行けないくらいなら何もできないよって言われた 


今日は朝一に「ルイス接骨院」へ行ったが、昨日・・治療を受けてから良くなったって言ったら、今後も続けたら良いって言われたから・・


真っ先に昨日の報告をし「ユアスタに行けない」と言ったら、以前から言われていたことだけれど「無理をしないで程々に」で、問題ないよって言われてちょっと望みが出てきました 


家族も後押ししてくれるし今日も行こうと思えば、ユアスタに行けたが如何せん一昨日から風邪気味で(昨日の病院は凄く乾燥していて喉も)昨夜は風邪薬を飲んで寝たが(頭痛もあった)、今日は頭痛はないものの喉が酷い 


そんな訳で今夜はユアスタ行きを諦めました 


今しがたベガモメールが入ったが、5時頃確認したら〔J’sGOAL〕でスタメンが発表になってましたが、スタメン予想と変りないですね(前節はキンちゃんの名がなくビビったが) 


サブはヴィコヴィッチ選手(GK)と、石川(直)選手・二見君・藤村君・八反田選手・マグリンチィ選手・山本君ですね 


交代枠は3人だからさて誰が出られるのやら・・八反田選手も見たいと思うが・・


ナベちゃんマジックハマると良いね 


リーグ戦では負けた相手だから「リベンジ」ですよ 



里内フィジカルコーチはまだ就任したばかりだけれど、明るいキャラのようで選手らとも打ち解けているようで、とても心強いです 


ユアスタで選手の後押しは出来ないが、テレビの前から頑張って応援します 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ