メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

こんばんは。 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ、仕事が残業続きで落ち着いて日々を暮らすのが
結構難しく、帰宅が遅いのもあって退社→買い物→帰宅→
エルのお散歩→食事→寝るみたいなサイクルが出来上がり

休日は買い物ついでにエルを連れてドライブに。
一人でお留守番しているから大好きなドライブでストレス
発散。



菜の花に桜に、目を休ませるのも必要だし。

お花見したけどお酒や料理持参は一切無し。
のんびりするもよし。



ばあちゃんは元気ですよ。

スマホを機種変し、アプリを再インストールしここも一新。
今まではメール投稿で文字だけだったのが写真も送れる。

これからは機動性を生かし更新増えるかな?



千葉県は酪農発祥の地。
南房総市の酪農の里、牛やヤギが放牧されてるけどこんな
花と小川もありますよ♪

明日はお休みだけど、さてさてどんな一日になるやら。

新しいスマホから、第一段の投稿でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ