釣りとそば好きオヤジ!

兎に角、強い気持ちで! 

2014年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんは! 詰られても、罵倒されても、冷静に強く自分を見つめられる人に・・・なんちゃって! 
 無理だよね。でもね、人によっては顔色や様子(全身の震えや手の震え)を見ながら、益々意地悪な態度や暴言を吐く人いるんだ!!

 私の子供は、男の子2人で長男は31歳でニ男は26歳です。 親から見れば何の心配もなく(二人とも少年野球から大学まで)野球漬け、白球追いかけ悪さどころか、反発も何も無し。

 今は、長男は教官、一児のパパ。ニ男は芸能関係。父の日、母の日と必ず、お祝いの其々のやり方で伝えてくれてます。 気持ちの優しい子でいてくれます。

 日頃言い聞かせていたこと、希望は大きく、夢は優しくそして努力と現実を見極めて、嘘の無いことで叶うんだよ。

 絶対って無いかも、でも世の中、言葉が通ずるのは、人だけでしょう。だから出会った人は大事にしましょうと言いたいです。


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ