釣りとそば好きオヤジ!

兎に角、戻りなさい!! 

2014年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

下の子が大阪で友達とユニット組んでライブしているのですが、その相方がどうも「危機感」が無いようで、解散するようです。

 4月に入り同級生の結婚式があり帰ってきます。そこで、家に帰ってこちらで自分の夢を叶えたらと・・今の生活だとバイト々で家賃やライブの資金の工面で・・・

 精神的には強い子で小さい頃から団体活動をしていたせいか、打たれ強いでしょう。ただ「夢」ですね〜!!
 努力次第で夢は叶うからね〜と、言い聞かせてきたから・・・わかっているとは思いますが。

 私は、祖母から良く言われた。男子は25歳までにはその自分の人生の道を決めなさいと・・。だから私は、 結婚したのも家を持つことも考えたのでしたし、実現させて、同じ仕事に45年間勤め上げて、現在も大病なしにまだまだ仕事をしております。

 18歳で実家を飛び出て、千葉県の今のところに住み仕事してきた。
 「よその飯」は辛さと苦しさとがありました。「どこの馬の骨」とか言われたり、そのたびに「負けるもの  か」と、今に見ていろ、最後に笑うのは俺だからと自問自答しながら沢山のことに葛藤してきました。

 なせば成るんですね。長い文面、お付き合いをありがとうございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ