メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

yahoo shopping monochrome 姪のお店♪ 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。明け方から春雷、そして今はやや小降りの雨模様の上海から岩野です。私は爆睡していたので、春雷は知らなかった、、、。早起きの息子が教えてくれました。何でそんなに早起きだったのと聞くと、猫のロンちゃんにお布団取られて寒くて起きたということでした。ロンちゃんを異常なほどに可愛がっている彼は、ロンちゃんからお布団を取り返すこともなく、iPhoneのゲームで遊んでいたらしいです。 (^▽^;)さて、私の日本在住の姪がyahoo shoppingにお店を出しました。monochromeというお店なのですけど、プロのデザイナーを使わず、自分で何とか作ってみたという。見に行ったら、、、。うわぁ( ´艸`)素人っぽいお店です。仕入れは、実は私の友人とやっています。ちょっと見ていただいたら嬉しいです。o(^▽^)omonochrome 姪のお店カフスやヘアアクセサリー、お洋服と、、、。ちょっと統一感のないお店ですが、姪なりにセレクトした商品だとのこと。これから徐々に進化することを期待したいです。私も良くタオバオで買い物をします。オーダーで一番難しのは息子の運動靴でした。デザインを見つけても欲しいサイズがない、、、。猫ちゃんのご飯や猫砂は、非常に重宝しております。USBなんかは、可愛いのがいっぱいあってついオーダーしてしまいました。が、、。「岩ちゃ〜ん、可愛いけど壊れるから気をつけて〜。」と、中国人友人のアドバイス。今のところ問題ありません。ま、商品にアタリハズレもありますからね。姪には検品をしっかりするように伝えてあります。monochrome 姪のお店どうぞよろしくお願いします。 あ、、、。こっちじゃなかった、、、。この子です〜。 現在恋活中でもあります。こちらもよろしくお願いしま〜す (こっちの方が大事かも)お布団とっちゃった猫のロンです。ここで、仕事してもらっています。応援クリックいただけると嬉しいにゃ〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ