メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

またまた 桜 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜の花びらを何かに生かせないかなーとバイクで先日の穴場へやっぱ知ってる人はいるもんだね〜一台の車が音もなくゆっくり来た(ハイブリット車)老夫婦が下りてきて旦那さんがたまってる桜の花びらをすくってパッと放り投げた花吹雪〜〜あの歳で・・・意外な行動にびっくりしちゃったきれいな花びらはなかなか拾えない風が強かったから余計だもし何かに使えたらアップ予定(笑)苦労して集めてから せっかくなので一走りぐるっと回って帰る予定が・・・道路から見える山の斜面が色鮮やかなところがある確かあそこは公園だったはずと行ってみた出迎えは鮮やかな桜色のじゅうたん近くの池には花筏って言うんだっけ??駐車場にバイクを止めて記念撮影しだれざくらだった バイクは上のほうだけ(笑)ほとんど花は終わったけど少し残っていた花はなんと言うさくら? 山桜?山を登っていくといい感じジャン でもカーブミラーの黄と黒が・・・別の色じゃあだめなのかな?これもさくら?山つつじ?花の名前がわからないってさみしいもんだな公園の名前でネット検索したら桜がたくさんあるってだけでわかんなかった取りあえず今日も花見を満足したからまっいいかさて 明日の仕事は何をするんだろうな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ