メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はオフのようだけれど・・ 

2014年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アーノルド監督のコメントの「規律」の意味が良く分からないですが・・


身体のあちこちが痛いのがベガルタが勝てないことによる、ストレスとは驚いたが・・大いにあるかも知れないね 


私以上に選手らはストレスをため混んじゃって、身動きが取れない状態なのか・・何かきっかけが欲しい 


それが何なのか・・私には分からないが・・


接骨院や整形外科での待ち時間に「岡山劇場」を読んでいるが、選手らにも読んで欲しいなぁ・・きっかけになりそうなことがあるような・・


第2章だっけ柏レイソルのところで間違った(事実と違う)ところがあって、刷り直しで・・着払いで送ると、新しいのを送ってくれるとか・・


今のベガルタにはオカやんのような、熱い選手いないか・・


昨季終盤から浦和レッズ戦で10戦勝ちなしってことだよね(リーグ戦で) 


昨季からってところにも問題があるのかも・・


何年だっけ・・大柴選手っていたが、ピッチで怠けていたりする選手がいたりすると、指摘していたと思うが・・


ベガルタは個人技でって選手はいないのだから、チームの連携が確立しなくちゃ勝てないかと思うが、選手らもどうしたら良いのか分からないような状態では、「大ナタ」でも振らないと・・


今日がオフでその後はサガン鳥栖(第8節)まで、オフなしの過密日程・・何とも頭が痛くストレスが取れるとは思えない 


今日は「四面楚歌」の状態から「脱皮」する足掛かりを探して欲しい 


気持ちだけでも明るくなりたい・・私も今日は気分転換して来ようかなぁ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ