メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・どうする ? 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ昨日の余韻が心地よく残っています(しかし自分についてはモヤモヤ感は消えず・・(;´・ω・) )


トップチームは19:00キックオフでアウェイ浦和レッズ戦ですが、妹分のベガルタ仙台レディースは開幕連勝で、暫定首位ですが・・


まだ開幕不勝利のトップチームとしては、今日は意地でも勝たなきゃ 


毎朝配信される河北新報のweb版に、スタメン予想などない時がありデジタル紙面に昨夜登録したしたから、今度は見られるよ 


スタメン予想はホームヴァンフォーレ甲府戦と大きくは変っていない様子 


ツートップは機能していたウイルソン選手と柳沢選手だし、変わったところはマグリンチィ選手のところに太田選手と、ケガでリタイヤだったキンちゃんが復帰くらいか(石川(大)選手はケガで6ヵ月と言うから)


昨季8戦で3得点だった嘉数飛鳥選手が、大ケガでリタイヤ・・頭が真っ白だったが昨日は念願の復帰・・涙がとどめなく流れた 


蜂須賀君はまだしばらくかかるだろうが、大海選手の復帰も待たれます 


最近はこのブログを通じ(たまにTwitter)関東圏にお住まいの方とも知り合いになれて、今日も浦和レッズ戦参戦と言う方が何人かいらっしゃる 


参戦の方に私の魂を預けますのでよろしく 


ベガルタについては今季同じメンバーでも、良かったり悪かったりで全く私などには予想もつかないから、兎に角「本気」で戦って貰わなくちゃ・・が本音と言うより「当たり前」のことでしょう 


連戦の疲れと移動の負担もあるだろうが、持てる力を発揮して貰わいと・・100%じゃだめだよ 


対戦相手の浦和レッズはリーグ始まって以来の、無観客試合を経て(問題がなくて良かったね)2日のナビスコ杯で、ホーム勝利とあって今日は「リーグ戦でも・・」の心意気で来るでしょうから、中途半端じゃ絶対に勝てないよ 


昨季のアウェイ戦では先発出場だった関口選手、このところリーグ戦では出番がなかったが(ナビスコ杯では先発)、昨季「古巣対決」とブログ更新があったが・・今日は如何に・・?


対戦相手のことなど考えることなどないか 


勿論「勝ち点3」も大事だが、これ以上ケガ人が出ないことを祈りながら・・


一昨日撮った雨で濡れた「ヒュウガミズキ」








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ