メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

タブレットを調べる 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  この4月から高校生になる鎌倉の孫娘がスマホを買ったそうだ。 毎月いくら掛るかしらないが、友達
付き合いには欠かせない物なのだろう。 さっそく我が家のカミさんに電話したら、間違って怖いおばあ
の居る家に繋がったとか。 ドジやねえ。


 それがきっかけで、カミさんが我が家でもスマホはどうかと云いだした。 画面が小さくて見にくい等と
云うこともあるので、タブレットはどうかと話が広がってきている。 どうせ買うなら性能のいいやつとか、
言うだけはただだけど、当然性能がいいやつは値段もいいのだ。


 昨日は家電店を2軒とパソコン屋を回って来た。 こう云うのはなかなか疲れますね。 勿論ネットでも
あちこち調べましたが、種類が多すぎて絞れませんね。 値段もピンキリですし、ネットではずいぶんと
安くて性能も良さそうなのがあります。 中古もありますが、いまいち気乗りがしないのです。


 まあ、要らないと云えば要らないのです。どうなることやら、様子見ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ