メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は家事放棄だから・・ 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何故か写真を貼りつけると(特に数が多いと)、最後に3〜4枚という時もあり・・写真を貼り直すと、入力の文字が乱れてバラバラ・・編集にブログを書くより時間がかかる 


ブログネタ:1ヶ月の食費どれくらい?
参加中
本文はここから

私は年金の中から食費だけ嫁さんに渡して、浴室掃除以外は家事放棄だからねぇ・・


しかし買い物の楽しみもなく・・たまに安い野菜など買って来ることあるが、全く家計のやりくりはお任せで・・正直分からない 


私が聞きたいくらい 


一人暮らしの頃はどんぶり勘定だったかなぁ 


2日にユアスタで写した水仙・・我が家にもあるが早咲き種だね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ