メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はなでしこリーグ第2節INCA神戸レオネッサ戦〜! 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正確には「プレナスなでしこリーグ」ですが、明日は女王・・INCA神戸レオネッサ戦 


そうです・・昨季はリーグ戦の他なでしこカップも同組だったから、合せて4戦も一つも勝てず4試合で13失点だった 


何しろリーグ戦第6節での戦いが悪かった 


キックオフ10分頃だったがエースの美菜子選手が、相手チームの選手のスパイクをまともに膝に受けて、担架で負傷退場だった 


確かカードも出なかったはずだけれど、膝を「7針」縫うケガで・・選手らに動揺があったものかと・・


30分近くに失点し・・10分おきくらいに4失点、その後嘉数飛鳥選手のゴールで1点を返したが、澤選手にダメ押しのゴールを決められて「1−5」での敗戦だった 


なでしこカップでの4失点も大きかったが、他は2失点ずつ・・


しかしリーグ戦第8節をを最後に嘉数飛鳥選手が、あの大ケガでリタイヤ・・その前に小山季絵選手もだったよ


INCA神戸レオネッサ戦では外国人選手に、点を決められることが多かったが今季はいないのかなぁ・・


それに川澄選手や近賀選手が海外移籍で、少しは戦力ダウンしているかなぁ 


カップ戦では高瀬愛実選手に2試合とも決められているのを、思い出すからやはり要注意 


若きなでしこ田中陽子選手もいるし、GKは海堀選手だよね 


ベガルタ仙台レディースも今年はケガ人が復帰しているし、多分今はケガ人皆無だったかと・・


そして昨季はなでしこリーグ1年生だったが、今季は2年生に進級だからね 


勿論「女王様」だから相手に不足は無し、「当たって砕けろ・・!」ってとことか 


「砕けちゃ」ダメか・・体当たりか・・


今日は報告と思って妹宅に寄ったら、これまでのように無理しないで特に足は大事にって言われた 


勿論心配してのことだけれど・・「明日はレディース戦」って言ったから、呆れているかも・・


しかし「手術」って言われただけで・・これまでと状況が変っちゃいないんだよなぁ 


ちょっとは気になるが足はユアスタに向くよ 


駐車場からユアスタに向かう道には、黄色のパンジーがたくさん植えられています 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ