メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

信号の電気が中途半端@上海 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今日は、久しぶりの息子のドラムレッスン@温故知新到着したら、お子さんのバースデーパーティーで、子供たちが楽しそうに大騒ぎしています。私は、テラスへ避難子供達のパワーは凄いですね〜。さて、先日いつものように運転していたら、信号機が変左右比べてみてください。向かって右の信号機、ちょっと欠けた、お月様のようでございます。赤だから、日食上海の街中で信号機が故障していることは、最近減りましたが、、、。こんな電気切れ、面白いのでご紹介しました。今日は、これから浅地先生のマーケティング講座です。息子も出席です。では、みなさんも良い週末をお過ごしくださ〜〜〜い 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ