メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

凄い! 武井壮さん! そのポジティブ・シンキング、爪の垢でも・・・ 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   どう表現してイイか??! 悩みつつ、武井壮さんの大きさ!!!
きょうも、分かりにくいブログデス。


とてつもなく、ポジティブ思考、
という言葉で片付けられないほど、
自分の能力開発に自信を持ってる男、
武井壮さん!

深夜、ブラマヨと愉快な仲間で、トーク炸裂!
まず、自分の肉体の隅々までの開発!!!
スポーツは、それを表現し、楽しむものだと言う!


百獣の王!!!
200歳まで生きる!いや、
人類最初の、死なない人間!!!


妙な、けど、凄い説得力!
熱さ、厚さ、暑さ、暑苦しさ!

いいねぇ、武井壮さん!!!
これからも人類初の各種チャンプ目指して、
ポジティブ・シンキング全開を!!!


熱いのは、少し似てるけど、実力薄少の
夢想花も、その、ポジティブ・シンキング、爪の垢でも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ