メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ドラえもんがスペインで放映されていた。 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3日目の宿泊地は地中海のそばの街エルチェのホテル「ホリディ イン エルチェ」










ロビー











この日の夕食は、ホテルのレストランだった。

疲かれていたので、夕食がホテルなのが嬉しかった。

早々に食事を済ませて部屋に帰り、テレビをかけたところ、懐かしい日本の番組が流れている。

言葉はスペイン語になっているが

日本生まれの「ドラえもん」だった。

身を乗り出して見たのは言うまでもないはね。
































何だか懐かしいうえに嬉しかった。

スペインで人気があるのかどうかは??

でも、放映されているだけでも嬉しいよね。

ちなみに北欧やオランダ等では、NHKワールドが流れていたけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ