メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

気がつけばブログ開設から6年 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



開設当時をどうも思い出さないが、相当暇だった気がする。
この9月の終わりだった。
夫の命日が過ぎてからの事だった。

これまで働いた事のない身で、働かなければの焦りが強く
人の紹介のままに仕事を転々としていた頃だと思う。
一時、ストレスから全身の毛を失って
求職活動は中断、家で心の安静を保った事もある。
何度目かの仕事の端境期であったか?

第1回目はちゅんちゅんのこのお尻写真から始まっている。
PCが古い。懐かしい。今は薄くなって猫が座る場所もないねぇ〜
我が家猫2匹のネタはすぐ切れて、友達の猫などもアップ。
みてみてと公言してまわったのもこの頃。
最近は、
日常がバレるので、
だんだん知り合いには内緒のブログになっている。

秘密なら『書くな公開するな』だが、
何の因果か誰かにこっそり言いたい心の内。
よくぞ飽きもせずここんとこ毎日更新。時に日に数度更新。
この話をしたらある人から
「どんだけ暇なん?」
と言われたのは、今も心にグサッと刺さっている。
多分、書くのが好き。
そして、家にこんなとりとめのない話をする相手が居ない。
誰かにしゃべりたくてPCに向かっているのかもしれない。

みてみて時代から継続して来てくれている人は、今は両手の数程度だろう。
ホント長い間、見守りありがとね。
えっ!またハゲていないか?だけが心配^^;


誰にも来てもらえないブログは炭酸の抜けたサイダー。

画面の向こうの知らない方々。
アクセスして下さる方があって続いてきているのだ。
星の数ほどあるブログの中からここへ辿りついて、
読んで下さっている方々感謝です


(あら?お礼にお尻写真は…失礼しました)

最近のブログ編集画面はおりこうさんで開けると↓こんなのを教えてくれています。

      陽だまりのねごと
           ブログの開設から 2196 日

      9月29日のアクセス数 閲覧数:1,547PV 訪問者数:406IP
        順位: 1,641位 / 1,472,521ブログ中
 
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ