メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

幾つになっても、甘えん坊! 修業・未熟・修業・未熟、だけど負けずに、Go,Foward〜〜 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと、動き出しました〜〜、の感慨、詩(もどき)デス。


今朝、
町内の老人会総会があって、
無事、会計報告!



ここ数日、
パソコンの文書「一太郎」に決算書を打ち込みましたが、
それをプリント・アウトするのに、
プリンターが上手いこと、言うことを聞いてくれなくて、
悪戦苦闘!!! v


息子が仕事に忙しいので、
娘婿殿のパソコンとプリンタ−で印刷して貰って、
無事、今日の総会で、
会計決算を承認して貰いました。


ブログをやってる割りに、
慣れぬパソコン!!!


悪戦苦闘も人間修業と思いつつ
間寛平ちゃんやナイけど、
幾つになっても、甘えん坊!
修業・未熟・修業・未熟の繰り返し!!!
乙に、隠居気分には浸って居れません!!!

ただ、あるのみ、
Go,Go,Go,Foward〜〜
      この英語正しいかな、んっ???!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ