メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪ 春よ来い、は〜〜やく恋い ♪ 

2014年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   あまりの寒さに、愚痴混じり、自分に景気づけの詩(もどき)デス。



なんちゅう天気や!!!
さっき、ちょっと、陽が射したと思ったら、
みぞれ交じりの雨が降って、
いま、、また陽が射し始めてる!!!


寒い、さっぶぃし、
寒暖の差が激しすぎる気候に、老体が 悲鳴 上げてま〜〜!


しかも、今日から、春の高校選抜野球大会!
選手も大変やろうけど、
応援席の皆さんも、大変やろうな!


♪ 春よ来い、は〜〜やく恋い ♪
と、歌いたくなるほど、
待ち遠しい春!!! 

あったかくなったら、
夢想花も、♪ 飛んでとんで廻ってまわって ♪ よ〜いどん!

       んっ(^^;)???!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ