メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

面接 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月末で仕事を辞めるその先どうしようと考えていたところ新聞の折り込みに とあるテーマパークの人員募集訪問されたいろんな地域の方と触れ合いができたら楽しいだろうなと早速応募で面接してきた時間は15分くらいだったかな簡単な作業時間と作業内容の説明後は質問ありませんかって自分の希望は接客だけどあまりできないみたいお客さんは若いねーちゃんを望んでるんだって(笑)(確かに 自分もそうかも)どちらかというと裏方作業がメインなのかなアルバイトだから仕方ないか〜今は朝5時に家を出て・・・早起きするから帰宅後に仮眠をとるってパターンだから生活のリズムがなかなか作れなくってだらだら生活になってしまってー辞めようと思うようになってー辞める理由はそれだけではないんだけどねー勤めるようになったら少し困ることがある弁当を持っていかないといけないことと休憩時間があってないようなこと(休憩時間は決まっていなくてお客さんがいないときに弁当をこそっと食べるんだと)不安に思うことは・・・野外での作業だな詳しいことはわからないけどほとんど外らしい手荷物も外 昼食休憩も外暑い日や雨降りの日はどうするんだろう??体がもつか心配だそれより本来のやるべきことをもっと頑張らねばまたまた停滞しちゃってる今月ももう下旬に突入だ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ