メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(ごぼうと人参の炊き込みご飯胡麻散らし、みそピー、漬物、キウイ、清見オレンジ、苺、ミニトマト、レタス、さつまいも、ほうれんそう玉子焼き、魚)




(梅干ごま散らしご飯、漬物、豆、キウイ、苺、清見オレンジ、ミニトマト、レタス、人参、テリヤキハンバーグ、スパゲティ)

 

いっぺんに色々のお豆をみつけた。お豆によって煮る時間がね・・・いっぺんにだからちょっと硬めだったり、パンクしちゃったり・・・でもこれいいわ。いっぺんにだから  美味しくできたから和菓子みたい!と食べていた。




(ごまかけご飯、漬物、たらこ、豆、キウイ、苺、清見オレンジ、ミニトマト、レタス、ウインナー、玉子焼き、ひじき煮)


 今週は・・・お弁当はいらないよ〜な日が1日と、春分の日のお休みがあったから3つ 

お弁当を作らなくても起きるのは同じ時間。なんとなくゆったりめでゆったりしすぎて  うさぎのご飯を忘れて  うさぎに怒られた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ