メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

広島アンデルセン特集 

2014年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      

       私のお土産・・・別につくって下さった 



 

 



 

       

 

 

                モーニング 

 

  

                 ランチ 

ちょっと面食らったけれど、すぐ慣れた。チョコレートパフェは丁寧に作っていただき、大雑把な私は見惚れていた。
みなさんとても親切でした。


広島へは倉敷だけで帰っちゃうのもなぁ〜・・・で来たところ

どこに行きたいと言われてもアンデルセンとしか言えなかったわけで・・・念願のアンデルセン 

朝のお散歩中にモーニングしてホテルに戻りチェックアウトし荷物だけ預かってもらい、ちょっと散歩し美術館に入り・・・広島にはもう ”私は” 来る事はないだろうからと、ランチはまたアンデルセン ・・・さっき食べたばかりなのだけれど、ま、いっか・・・ 

お店にはお若い方から年配の方までおいでで、和みます。素敵なお店・・・いいなぁ〜 

とってもとっても楽しかった単身赴任中聞いていた広島弁の語尾の けん がお気に入りのようで・・・たっぷり聞けてよござんしたね。


2/22〜24

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ