メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕食はハンバーグ 

2014年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あっ  パスタがない!

このあと隙間にはハンバーグを焼いた油で炒めた塩コショウパスタがのりました 

煮込みハンバーグじゃないときはだいたい皆さんポン酢で・・・たまに成城石井の”なんでもいける胡麻ドレッシング”で食べている人もいます。

皆さん!ったってねぇ・・・


 清く正しく美しくなくめずらしくチェロの練習!なぜなら大好きな曲だから・・・

嫌っ!ってのはどうもはかどらず後回しに・・・で、アンサンブルの休憩後、次はこれね!って言われると、しまったみつかってしまった。・・・嫌っ!てのを 

そんなもんでその曲もやらねばならぬのだけれど、嫌っ!

この嫌っ!が多い人は嫌われるんだそうで・・・でももういいのだ・・・今更いい人になろうなんてこれっぽっちも思っていないから 

そんなこんなでいい気になっていたら電話が鳴った。

あらやだぁ〜・・・って聞いていたけれど、困っていそうだったから、そんじゃぁ私がぁ〜・・・って引き受けたらすっかりいい人になって、感謝されちゃった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ