メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり勝ちたかったなぁ・・・ 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は11時過ぎに家を出ちゃったから、メールは届いているは・・お手紙も届いていて、対応していたらこの時間に・・


昨夜から色々考えたりしていたが後半だけなら、まま・・良かったって思えるがアルビレックス新潟戦の方が、負けたが良かったかと・・


しかし鹿島アントラーズ戦から修正出来たところ(特に守備)は良かったよね 


攻撃もある程度までは修正出来てはいたが、やはり得点が取れなくては合格点はねぇ・・


昨日は極力歩かないようにしていたから、選手と一緒に写真撮影会などあったが行かなかった(余り一緒の写真って撮ってないと言うより、自分の写真を写してないし) 


〔J’sGOAL〕の速報が無くなったが、他のサイトであるのかなぁ・・分かる方教えてください 


そんな訳で昨日は重いが(ケース付だと)ipad持参し、何とサポーター投票対決やっていたよ 


最初は「米粒」くらいだったが最終的に、全体の40%くらいだったかと・・


何時もより写真も写してなくて・・その分試合に集中はしていた 


最初に写したのがオーロラビジョンだったが、すぐ脇に席を取って向かい側のサポ自までは行かなかったから 





そしてピッチを両側から一周のベガチア、「ゴミと失点はゼロがいい!!」と「プレイは華麗にスタジアムは綺麗に!」でしたっけ・・寒いだろうなぁって独り言を言いながら・・

   
   



何時ものビジター席・・大旗は前の方だけかと思ったら、ガンバ大阪は中段にも・・いたるところにありましたね(しかし横からしか写せない)

   
   


選手らがアップのために登場・・すでにGKは練習していました 


   
   


自由席南から写したアップ中(フラッシュたいてないし画像が暗いが)




選手入場寸前の向かい側と・・選手が整列 

   
   


さぁ・・キックオフだよ。選手は緊張の瞬間か・・気をしき締めてか・・




その後写真写してなくって一枚だけ後半、攻めているところだよ(関君の後姿が・・)




試合終了後挨拶に来た選手らを写したが、みんなそれぞれあっちこっちむいていて(みんな拍手していました)、ご苦労様でした 

   
   


この後「私もボランティアの端くれ」って思い、スタンドの下にたくさんのゴミが散らばっていて片付けていたら、戻って来られてその後しっかり片づけて行かれた 


しかしコンコースを歩きながらゴミ拾い、大きなゴミじゃないが一掴み・・トレッキングステッキを持ってゴミを拾っている私を見て、「私が・・」って声をかけてくれた方があった 


昨日は意外と早く駐車場から出庫できたが、帰りは渋滞していたね 


毎試合後だけれど「次が大事だよ」かなぁ・・ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ