メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ち点1」だけだけれど・・ 

2014年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の試合はキックオフから後半の戦いが出来ていたなら良かったが、前半はサポ自の方で戦っていたような(攻められていたんだ)・・


まっ・・前半はどっちもどっちのような部分もあったが、ベガルタは連携が悪く「今日も・・」って思ったよ 


後半は初めから前半と大きく違ったような・・パスも繋がりだして、結構攻めていたがやはり自由席南からは遠くって・・


しかしこのところ終了間際の失点が、続いていたから最後まで心配だった 


帰宅後試合詳細を見て驚いたが、ガンバ大阪がシュート1本だけだったとは・・


ベガルタはシュート11本で1点も入らないって・・


「NO.8さん」が仰る「シュートで終わる」は出来ていたが、ゴールしないことには勝てないから・・


一応「戦う気持ち」は見えたと思うが、見ている方は「不完全燃焼」だよなぁ・・


後半は随分溜息つきましたから・・


「NO.8さん」のレポートはどんなか・・


後半だけならちょっと期待が持てるって言えるかなぁ 


しかしガンバ大阪に無失点だったことは収穫でしょうか 


ついに降格圏も17位に後退です(川崎フロンターレも勝て点は同じ)


16位だった大宮アルディージャは11位に浮上・・ナビスコ杯を挟んで、次節はアウェイで大宮アルディージャ戦ですが「お得意様」なんて思っちゃだめだよ 


「勝ち点9」のチームがあるのに「勝ち点1」か・・


挨拶に来られた選手には温かい拍手だったと思うが 


私は今日・・ボランティアのユニホーム(ジャンパー)と、ICカードを社員の方にお返ししてきましたから、ボランティアは昨季で終わり 


昨年だけは最低の5回だったが、7〜8回やっていたし多い時は20回近かったが、加齢とともに回数も減っちゃったのね 


10年だから59歳だった私も、もうすぐ70歳だもの・・卒業の年頃だね 


仲間のボランティアさんに助けられたから、これまでやって来れたのよ・・みなさんありがとうね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ