メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

静粛の祈り列島を包む! 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は地震津波の災害から3年の月日が流れました
テレビの特別番組を見て改めて災害の大きさが
ヒシヒシと伝わりました(゜゜)
此方何の被害も無くあの当時テレビから流れる
津波!ツナミ!の言葉が今も心に残ってます。
その後二回ほどお買い物ツアーに参加しました!
勿論寄付も色んな所で少ない額ですが
何度も募金箱に入れました!
果たしてどんな役に経ったのかしら?
また昨日は農業所得の申告でした!
確定申告書には復興特別所得税額の
項目が増えてました!
被災者の家族に届くのかなあ〜?
地震や津波の悲しい家族の様子だけが伝わり
寄付金が何に使われたのか
全く一般庶民は解りません(゜゜)
 

 
 

 
    梅がやっと咲きました!
 

 
   シンピの花お彼岸まで持つかなあ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ