メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美奈ちゃん〜! 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日かなぁ・・「美奈ちゃんどうしているのかなぁ・・?」検索してみようかなぁって思っていた 


今しがた出かける前にTwitterを覗いたら、偶然に美奈ちゃんのことが・・


今年に入ってからだったよね・・今井さゆり選手の、横浜FCシーガールズ移籍が発表になったのは・・


昨季は田中景子選手が移籍だったはず・・


同じシーガールズでも横須賀シーガールズは違うのかなと思って検索したら、確か昨季横須賀シーガールズスポーツクラブのレディースが、横浜FCシーガールズになって景子選手がキャプテンだったかと・・


横浜FCと横須賀シーガールズ・スポーツクラブは連携していて、ってことみたいな・・


横須賀シーガールズ・スポーツクラブには中学生から70歳までの、サッカーがやりたい人が集まっているのか(30代が多かった)


そこのコーチ兼主務に元ベガルタ仙台レディース、伊藤美菜子と名前がある 


見つけた記事は小学生(3〜6年生)を対象にしたサッカークリニックで、美奈ちゃんは講師に・・


下のURLですが開くかなぁ・・本当は戻って来て欲しかったのですが、お元気で良かった 


http://www.yokosuka-seagulls.com/%E5%A5%B3%E5%AD%90-joy-meg-joh-%E6%A8%AA%E6%B5%9Cfc%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%BA/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF2014/




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ