メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応は飲みますが・・ 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ビール好き?
参加中
私は好きじゃない
派!
本文はここから

よく・・「乾杯」はビールでってことありますから、一応はビールも飲みますがスポーツをして汗をかいた後など(特に夏)の一杯は美味いよね 


しかし缶ビールなら350ccが1本、居酒屋さんなどで飲むときは中ジョッキ1杯で、一度だけ2杯飲んだことあったが・・好きって程じゃない 


今は飲む機会がめっきり減りまして、昨夏は6本貰った缶ビール暮れまでかかってやっと3本でしたよ 


昔はウィスキーの水割りを飲むこと多かった(水で薄めて調整出来たし)が、ママさんバレーボールの仲間で日本酒党の友達が、日本酒を飲み始めて2月7日に岡山から来られた方と3時間、コップ酒3杯だから3合か・・


久しぶりだったから二日酔いが心配だったが、何とか大丈夫だった 


勿論ワインも焼酎も飲めますが、今は日本酒が一番かなぁ・・


夫の晩酌に付き合うと言うより、飲みたくなくなると飲ませられていたし・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






ビール好き?
好き
好きじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ