メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

そうかなあ? 

2014年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風邪の流行やインフルエンザ、花粉症でマスクをしている人が多くなっています。今日姑の診察に行ったら受付の女性皆さんマスクをしていました。医療機関では予防のために義務付けているところもあるようですね。必要に迫られれば仕方ないですが、私はマスクがあまり好きではありません。肌が弱いせいか、顔がかゆくなるので・・・。知り合いの人に、“マスク大好き”っていう人がいます。「マスクは顔が隠せるし、口紅だって塗らなくて良いし・・・。」って。人それぞれですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ