メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

今日は啓蟄 

2014年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は冷たい雨、そして今朝は風が冷たかったです。
暖かさを経験してしまうと寒の戻りはきついです。
今日は啓蟄、気温が上がり冬眠をしていた虫たちが穴から出てくる時期と言われていますが、まだ出にくいかもしれません。
久しぶりの抜けるような青い空、外は冷たい風が吹いていても、縁側に差しこむ日差しはもう春です。日も随分長くなりました。
背中に筋力が無くなって、すぐ寝たくなってしまう姑も、今日は縁側に座って、芽吹いてきた庭木をしばらく眺めていました。
私が取り込んできた洗濯物を見て・・・。
「畳むから置いといて」ですって!
「じゃあ、お願いね」
結局2,3枚で「疲れちゃった」でしたが、この意欲、買うべきでしょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ