メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ボラ研修ツアー」でしたから・・ 

2010年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出発が早かったから「13:30〜14:00」到着予定が、早く着き過ぎちゃいました 


「ボラ研修」の集合時間15:15までは自由時間でしたが、「雲一つない」と言うくらい良い天気で(カッパや折り畳み傘持参も・・)日陰でお喋りでした(早いから人の姿もまばら・・)

     
     


W杯の決勝戦が行われたと言うスタジアムだけあって、宮スタなど「その比じゃない」ですね・・!


上の画像の階段を登った上にゲートがあり、そこに開門まで並びます。


上はメインスタンド側で「西ゲート」になり、東ゲート側には「トリコロールランド」と言う多目的広場があります 


3時半からそこの私たちは階段に座って、横浜F・マリノスの係りの方から色々説明を受け・・その後「質疑応答」もありましたが、何しろ回りは騒々しいですし私には良く聞こえてなくて残念 


トリコロールランドを後に、説明を受けている。

   
    



その後はグループに分かれて実際に、下のトリコロールランドに下りて説明を受けたり、見て回ったり・・・ゴミは勿論割り箸などの、リサイクルは行われていないようだった〜!


   
    



「多目的広場」には歩道橋を通じて、来られる方もいました。

   
    



W杯のモニュメント(横文字で書かれていて、私には読めませんでしたが)

   
    








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ