メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まずは・・・ 

2010年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は7時20分集合(厳守)・・30分出発でしたが、その前に皆さんが集合し時間前に仙台駅出発でした 


元々周りの風景や花を見ながら、高速道を走るのも好きな私 


ヤマユリが咲いていたり大好きな合歓の木だったり、しかし今の東北道上りは紅葉には早いし色あせ始めたムクゲ位しか咲いてなく、他はススキばかりでちょっと淋しかったです 


2回のトイレ休憩も一度しかバスから降りず(私だけだたみたい)、そのうち東京に入ってからは見慣れない風景が、目を楽しませてくれました(高速が入れ乱れている隙間から写したのが左)

     
      



川は「隅田川」でしょうか・・・本当に河川敷がないような場所もあり、雨が降って増水したら怖いなぁ・・なんて思ったり、首都高速に入ったら道路が入り乱れて風景が見られないところもありました〜!


先の画像の右にも写っていますが、あれが「スカイツリー」って教えてもらいバスに中から狙っていましたが、上手くはいかないものです 

    
    



バスからは比較的近くにスカイツーが見えても、シャッターチャンスがなかなかなかった o(TωT )


帰りはどこも夜景がきれいでしたが、車内の様子が硝子に映って撮れなかった 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ