メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はサッカー三昧か・・ 

2014年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後7時40分キックオフでキリンチャレンジカップがある 


今日は対ニュージーランド戦でこれまでと、ちょっと違うよなぁ 


何しろニュージーランド代表に、今季ベガルタに入団のマグリンチィ選手が代表選出されている 


勿論・・SAMURAIBLUEに勝利は欲しいが、マグリンチィ選手が試合に出たならどっちを応援する・・


今回は膝の手術をした長谷部キャプテンと内田選手はいないよ 


海外でプレーをしている選手も、意外と結果が出ていなかったり(本田選手や香川選手も・・)


W杯の前の試合が一つずつ少なくなるのだから、連携など確認したいところだが選手が揃わない 


長谷部キャプテンはヘタするとW杯に間に合うかどうか・・


縁あってベガルタに入団のマグリンチィ選手、試合に出てナイスプレーなどあったら「良いぞぉ〜!」って叫びそうだよ 


中2日で鹿島アントラーズ戦だけれど・・



SAMURAIBLUEはチェックかなぁ 


マグリンチィ選手は勿論応援だぁ 


試合終了早々になでしこジャパンの、アルカルベカップ第一戦がキックオフになる 


今回は鮫ちゃんがいないのは残念だけで、「女の頑張り」に期待 


昔と大違い・・昨今は女子力が何かにつけて、期待される時代だから 


ところでいつお風呂に入る・・


今夜はブログ更新の時間もないかもよ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ