メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2日のボラ感 !(´Д`;)  

2014年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ボラ感については「くたびれました」しか正直なかった 


内部メモリで写した2枚古いPCで取り込み、USBメモリに録って来ました(Windows8でUSBコードで取り込みが何故かできない)

   
   



最もカメラのメディアを入れ忘れて行った私が悪いのだけれど、良く聞こえない社長・監督・選手会長の挨拶の時は、会場にいましたよ 


そこで選手らが下がって・・多分あの後は、休まず全試合ボランティアをやられた方には、「功労賞」が贈られたはず(何人いたのかは分からないが・・)


その後毎年何だっけ・・表彰があったはず 


それが終わって「乾杯」で、選手らはわかれてそれぞれ指定されてるのか、テーブルにやって来て一緒に乾杯だったかと(アルコールを飲んでいる選手は見たことないが・・)


昨年と今年を除いていつもなら、どっちが先だったか「結団式」かな・・その後にスポンサー様の「激励会」があり、その後が「ボラ感」で県サッカー協会主催の「激励会」と続いてました 


最初の頃のボラ感は1時間半あったが最近は1時間、昨年は新年じゃなく最終戦が終わった翌日だったかボラ感だけだったから、ちょっと時間が長かったが・・


今年は4時から5時15分の案内だったから、SDカードを買いに行き戻ったら4時45分で・・あと30分と思ったら、5時前に選手らは壇上に並んじゃってお開きに・・


SDカードを買ってきて慌ててカメラにセットし、向かった先がマグリンチィ選手でした(意外と小柄に見えました)






勿論「昨日は良かったですよ」って言いましたから、通訳の方が伝えてくれて・・サインも頂いて来ました 


直ぐ近くにいらっしゃったのが柳沢選手で、並んでいる人珍しくいなかったから・・何時もは凄いのに 






「ノリカル」こと鈴木規夫選手にはサインは頂いていたから、写真だけ・・しかし慌てて回っていてピンボケ多いですが・・






そして会えるのを楽しみに行った大海さん・・昨年ボランティアの時に会ったお話をして 






前日ナイスセーブもあった関君、今のぉ・・で2枚写しした。勿論昨日は良かったよって伝えましたが、失点があったから「いやぁ・・」って言ってましたが 

   
   


キャンプ壮行式の時代表で花束を貰い、挨拶をされた石川(大)選手 






昨年のキャンプに練習生として参加していて、練習試合でゴールが何度かって「あれは誰だ・・」と話題になっていた山本大貴選手 







1月22日に練習場に行った時はいらっしゃらなかったから、サインもしっかり頂いて来ました 


5〜6人くらいだったかなぁと思ったら、15分未満だったが夢中で回っていたようで、写真を見て驚いたが藤本君(後方の照明の関係で同じに写らないのね)







1月22日にクラブハウス前でサインを頂いたが、あの時は「誰だっけ・・?」って思った石川(直)選手(ピンボケだよなぁ) 







ジローちゃんも思ったより大きいのね・・下から写した感じになっちゃって 







最後がタカさんでしたがこれもピンボケだけれど、ワントップでなかなか出番が来ないかも知れないが頑張ってって言いましたが・・







お開きの後に写したのがベガッ太君(一緒に写して貰った写真は止めておこう)と、社長さんでした(サインも頂いたが写真を撮ってなかった)

   
   



結局は食べ物は何もなかったし、ウーロン茶を一口飲んだかなぁ・・


しかし15分でよくも・・自分で驚きでした 
   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ