メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ええっ・・GKにダニエル選手が二人・・? 

2014年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は出かけるのがちょっと遅くなっちゃった上に、信号で次々止まる・・お迎えに行った方から、途中で電話が入っちゃった 


毎度になっちゃう感じだけれど、送って行くと昼食をごちそうになっちゃう 


雪がチラつき寒いから叔父さんの命日が5日で、仏花を届けに行っただけで帰って来たが・・やはり疲れているんだと、4時前から3時間位寝ちゃいました 


1日はユアスタ行きで8000歩近く歩き、昨日はまさかの失敗で国際ホテルからヤマダ電機まで、SDカードを買いに行き6000歩近かった(今日は1000歩)


昨日・・関君に「良かったよ・・頑張ってね」って、声をかけて来たばかりだったがOHPでGKの補強が発表になってましたね 



シュミット ダニエル選手と今回加入が発表されたのは、ダニエル ヴコヴィッチ選手(舌を噛みそう)だそうで・・


ダニエル選手が二人でややっこしいねぇ 


パース・グローリーFC(オーストラリアAリーグ)からレンタル移籍だそうで(オーストラリア出身)、アーノルド監督の「ツテ」ってことでしょうね 


シュミット ダニエル選手は最長身長と言ったと思うが、188?/96キロって言うから「巨漢」って感じかなぁ・・


オーストラリアU-20代表とか、U−23代表(18試合)などの代表歴があるが、現在は28歳・・


これまでオーストラリア国内のチームだけでプレーのようで、初めての海外チームがベガルタってこと 


昨季と違ってアーノルド監督体制突入って感じが・・



アルビレックス新潟戦を見て関君でイケルって思いましたが、これでGKの不安は無くなったと言うことでしょう 


次節の鹿島アントラーズ戦と言うことはないでしょうが、見守りたいと思います 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ