メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

乾杯! 眼を細めて見ているオールドから、若人へ!!! 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうは、
全国の多くの高校で卒業式、が行われているようです。
で、私からもし、
巣立つ若者たちへ、メッセージ  
をするなら、音楽で、思いを届けたい!


という訳で、ここは、
永淵剛さんの ♪ 乾杯 ♪
http://www.youtube.com/watch?v=O0PP0eRK_Co


3.11東北大震災以降、
人の?がりの大切さが
     再認識され
この歌は、それも歌っています、
人生の大舞台に立つ若者への
親の思い
まわりの支えの大切さ
を、歌い上げています。



本来なら、夢想花が歌ってユーチューブに投稿すべきですが、
ここは、本家の長淵さんの歌ユーチューブで、感動に浸りたい!






あと、夢想花、恒例(^^)の蛇足を申しますと、
一人の人生経験なんて知れてる! 
だから、
多くの人に耳を傾けて、
自分の人生の幅を拡げましょう!

そして、
人様の幸せ抜きには、自分の幸せはあり得ない!!!
ということ。。。



今までの
自分自身を振り返って」
若い時は、不公平に文句たらたら、の時期もありました、

今、オールド、
人の愛おしさが、何事にも勝るモノになりつつあります。

だから、繰り返し、
人様の幸せ抜きには、
自分の幸せは、あり得ないこと

    生意気の数々、ご寛恕をお願い致します(^^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ