メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

エクセルは賢い! そして、DVについての勉強・・・ 

2014年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間様には、無関係のことですが・・・

昨日は、
午前は、地元の、熟年者のパソコンクラブで
エクセルお勉強!

師匠の情の籠もった叱咤激励!
会員の、毒舌混じりの助言・指導!



パソコン音痴の夢想花も、
知らず知らずの内に、エクセルにのめり込み、、、

それにしても、
エクセルって、凄く賢い!!!
日付も、曜日も、カラー付けも、1月1日から12月31日まで、
瞬時に印刷!!!
私の脳も、ちょと、活性化しました。

午後は、そぶ降る雨の中を、
甲賀市で行われた「DV学習会」に参加。
先生のユーモア溢れる指導により、40人ほどの受講者が、
ワイワイ勉強をしDVの多様な形を知ることが出来ました。、


イジメにも、DV的要素が不即不離、
さらに研鑽、70にして、唯一の取り柄は、知識欲!
夢想花、東奔西走、愛車疾走の巻、デシタ。



辛いニュースが氾濫してますが、
家にじっとしていると、
食っちゃ寝、食っちゃ寝、の 自堕落生活 に陥いったり、
落ち込んだりしますので、
外へ出て、ボランティアや勉強に出かけたり、
世間の皆さまに関係のないことですが、
老いて元気が、
皆さまのお役に立てれば、と、
      恥ずかしながら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ