メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

蘇州久しぶりの観光 その1 

2014年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今朝、7時15分の新幹線で蘇州に向かい先ほど戻りました、上海から岩野です。今回は、STR(素質適応理論)セミナー蘇州での開催。講師の志和さんと、ソフト制作者森松さん。こちらは、蘇州駅のホーム。セミナーは午後からなのですが、丁度良い時間の席が取れずとーっても早く到着。ということで、人気No.1〜3まで回ることにしました。先ずは、こちら。早朝なので、観光客もまばら。「虎丘」です。では、ここら辺りで3人で記念撮影を!ということで、3脚にカメラを設置し、覗き込む。塔の上まで入れるが、結構大変、、、。こちらの写真は後日かな?手元にありません。このあと、寒山寺そして水路の街?を巡りました。本日は、疲れてねむたーい (^▽^;)ということで、、、。今後につづく、、、で、ご勘弁を。久しぶりの蘇州観光は、小さい発見がいっぱいでした。今度、ご紹介いたしまーす。ま、眠いんだったらしゃーないな、、、。と思われた方、クリックお願いします。(;^_^Aすいません、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ