メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やった〜、真央ちゃん!!!  レジェンド真央、は、余計なお世話かな?! 

2014年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やった〜、真央ちゃん
それにしても、
窮極の緊張・プレッシャー!!!


齢70年の、夢想花人生でも、
悲しみや怒りに震えたこともあったけど。
こうした類いの緊張・プレッシャー、
経験したことのない、緊張・プレッシャーです。

男やったら、酒飲んで、緊張発散もできるんやけど、
しんどかったよろうな〜〜、真央ちゃん!


その中で、
よくやった〜〜真央ちゃん!!!
フリーで、
今の理想の演技への挑戦!!!メダルのあるなし、なんてより、
真央ちゃんの有言実行、
ひたむきな努力に乾杯!!! 
胸張って、帰って来てチョ〜〜

あとは、
ゆっくり休んで充電、
葛西選手に続いて、
レジェンド真央ちゃん!!!
これは、余計なお世話かな??!


それにしても、
余計なお世話どころか、
余計な嫌みの御仁。。。
それが、何とか委員長、だなんて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ