メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

どんまい! 真央ちゃん、♪ あしたはあしたの風が吹く ♪ 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パシッと目が醒めたのが、午前4時15分、
急いで階下に下りて、テレビを点けたら、
浅田真央選手 のショート・プログラムが終わって、
真央ちゃんが、得点表示を待っているところでした。

ビデオで、転倒のシーン写り、
得点も低く、
真央ちゃんは、半ば“放心状態”・・・!

そこへ、日本のメデイアが
マイクを突きだして、
明日のフリーを楽しみにしてます。
と言う。

高梨沙羅選手の時もそうやったけど、
平気で、プレッシャーを懸ける

贔屓の引き倒し・・・
マイク氏は、仕事とは言え、どういう気持ちなんだろう?!



翻って、
夢想花、これまで、数々の失敗経験には、自信あり!!!
真央ちゃん、今夜は、ゆっくり寝て、
♪ あしたはあしたの風が吹く ♪

ドンマイ、どんまい!
♪ あしたはあしたの風が吹く ♪
失敗も、人生の“糧”
ドンマイ、どんまい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ