メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ今日は・・ 

2014年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ13:30キックオフでセレッソ大阪とのトレーニングマッチ、きっとベガルタ関係者だけでなく他チームの方々も注目かなぁ・・


誰がスタメンで入ってくるかも注目・・ワントップは、やはりウイルソン選手かなぁ 


昨日のスポーツ紙には「助っ人」のマグリンチィ選手が好調とあった 


なかなかあちこち確認する暇もなかったが、5日には日本代表との親善試合も・・最後の国立であって、ニュージーランド代表でも出たいと 


勿論開幕戦出場も視野の中で・・


今日の朝刊ネット版でもウイルソン選手・梁選手とともに、昨日の実戦形式練習に名前が挙がっていた 


また昨日の朝刊には(夕食時に見た)アーノルド監督の、これまでのチームの状態など一問一答の形で載っていたが、順調に(特に守備)いっているし攻撃の方も良くなってきているといことだった 


しかし今日戦ってどんな課題が出るかも、勿論気になる 


キャンプが延びそうということで、もう一試合くらい(22日にコンサドーレ札幌戦はあるが)欲しいなぁと思ったが、殆どキャンプは終わるようで・・


今日は午後にもう一試合宮崎産業経済大学戦もあるから・・


前回は勘違いして1時間遅れたが、今日は絵手紙教室行って来ます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ