メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは千葉で合同キャンプ・・? 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方帰宅したら鮫ちゃんがブログを更新されていて、「今日からキャンプ」ってあったから慌ててOHPのベガルタ仙台レディースのカレンダーを・・


確か昨季もあったと思うが「なでしこ交流戦」ってなっている 


今日は雪で中止になって(鮫ちゃんのブログにパークタウンの写真があった)、今日千葉に移動したのだろう 


明日から2試合くらいずつ交流戦が入っていて、期間は23日までの5日間 


明日はノジマステラ神奈川相模原(チャレンジリーグ)と、開幕戦で戦うジェフユナイテッド市原・千葉レディース 


20日も午前中はジェフユナイテッド市原・千葉レディースで、午後にアルビレックス新潟レディース 


21日は岡山湯郷Belleだけか・・


22日が浦和レッズダイヤモンドレディースと、ノジマステラ神奈川相模原 


23日がASエルフェン埼玉(狭山から埼玉に)


地元で十分な練習が出来なかったと思うから、ケガなどないと良いが・・


鮫ちゃんは代表合宿へ行く準備と、アメリカに行く準備と大変の様子 


昨季・・結果があったかなぁ・・









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ