メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

福島県人会でしたー♪ 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。そろそろ本調子かな?と思いきや、食欲全く「な〜〜〜しっ」の上海から岩野です。歳のせいか、、、復活が遅くなっている今日この頃?そんななか、這って行って参りました(笑)「福島県人会」花園飯店でのセミナー、今回は東城弁護士と志和さんです。2人ともお付き合いの深い方々。よって、フラフラでも参加必須と自分に「勝手に」言い聞かせ参加して参りました。東城弁護士と安弁護士は、企業コンプライアンスについての講義です。志和さんは、おなじみコミュニケーションセミナーショートショートバージョン。素質適応理論STRでした。22日は蘇州でもありますよ〜。私も参ります蘇州 。懇親会では、○□△と話題になりますねー。福島県人会は、福島県上海事務所が事務局を担当して下さっていますので、とてもしっかりした会です。最後は、みんなで記念撮影です。「がんばろう福島!」県旗と共に〜。まだ、病み上がっていないのに、みんなに会ったら元気になっちゃった。でもそれは、まやかしでございました。「あー、、、調子わるーい。( ̄_ ̄ i)」ということで、もう無理が利かないことを思い知らされている私です、、、。肌もぼろぼろで、ファンデーションも冠れない(え?お面?)羽生くんのように、天使のように舞う事なんぞ決して無理。金メダルおめでとう 何度も見てしまいました。王子様のようですね。一方、日本は大雪で大変そうですね。福島も凄いみたいです。心配だな、、、。皆様も慣れない雪でお怪我されませんように。皆様も、お身体ご自愛くださいね。上海情報ランキングに参加中です。あなた様のクリック励みになりますので、ひとつよろしくお願いします。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ