メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔5 マグリンチィ 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鈴木規夫選手・八反田康平選手・山本大貴選手・武井拓也選手と続いた特集記事、オリンピックを目前にして・・毎日探したが載ってなかったら、昨日の朝刊に続きがありました 


新聞では「マグリンキー」になっていましたが、ベガルタの背番号発表の時の名簿では、「マグリンチィ」選手になっていましたので(スペルも)


言わずと知れた「アーノルドチルドレン」だから、監督の戦術は今更・・でしょうがチームは違うわけで・・


セントラルコーストでは左サイドハーフは主戦場とあるから、梁選手さえ安泰じゃないってことですね 


左右のウィングとトップ下もこなすって、試合によってどこで出場か分からないってこともありそう 


しかしながらチームとして機能するためには、やはり決まっていた方が他の選手との連携も上手くいきそうって思うが・・


前線で相手選手を交わしてからのラストパスが自分の持ち味と言うことは、得点機会が増えると言うことになると思うから、やはりチームワークがどれだけ・・ってことかなぁ 


セントラルコーストではFKも蹴っていたそうで、セルティックで同僚だった俊輔選手のFCを見て・・ともある 


意外なところで繋がっているんですね 


角田選手や梁選手と談笑する姿が目立つとあったが、英語で話しかけてくる人も多いって・・誰が英語を話せるのかなぁ 


いずれにしてもアーノルド監督が伴って来た、「助っ人」だからチームに早くなじむといけるか・・


1月22日に他の若い方と待っていたが、裏から帰ったみたい出会えなかった 


キャンプ壮行会には姿を見たが近くじゃなかったし・・


勿論期待大です 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ